潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★年収4000-5000万★

72 :幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 14:54:12 ID:6CYWL2/w0ありがと♪
スピリチュアル系の話も含まれてるけどね・・・

その人とであったのは1~2年ぐらい前。
既に年収が1000万円ぐらいだった。

けど最初からそうではなくて、30ぐらいまでニートしたり引きこもったりしてたらしい。
その後、このままではマズイと思ってどっかの会社に就職。
でも給料は安いし上司はいじめてくるし社内の雰囲気は悪いし、最悪な状況。

それが変わったのが数年前。
「ついてる」とか「ありがとう」を言えば運が向いてくる系の本を読んで、
ついてるついてるありがとうを何百回も繰り返し唱えたんだそう。
それから運気向上、いろいろ変わったことはあるけれど、一番変わったのは自分の性格。
今まで不平不満悪口だらけで鬱々としていたのが、ポジティブで明るい人間になったそうだ。

それからは何かスピリチュアルな行動にも走ったらしいけどね。
お寺に行ったり、四国の八十八ヶ所参り(?)みたいなことしたり。
でもこれは潜在意識に関係あるかどうかはわからない。
その人には合ってるかもしれないけど、他の人には勧められない。

その人の話を聞いてて潜在意識っぽいと思ったのは、
・ポジティブなアファメーションを何度も繰り返す
・成功するイメージを何度も繰り返す
・成功者になりきって行動する
・悪口は言わない、ポジティブに表現する
・何が起こっても感謝する癖をつける

他にもあったと思うけどメモが見つからないので後でね。
で、こういうことを繰り返して1~2年ぐらいで、年収がどんどん上がり、
今では4000~5000万円ぐらい、だと思う。
もしかするともっとあるかも。

ときどき連絡取るけど、そのたびに何か成長(?)してて驚く。

 

76 :72:2008/09/07(日) 10:40:40 id:zc4wla4w0>>72です。
特定されると困るので、仕事は書けません。
ごめんなさい。
会社は3年ぐらい前に辞めたそうです。
仕事のあてがあるわけでもないのに辞めて、スピリチュアルな行動をしつつ、
それでも収入がないから貯金だけはどんどん減って、もうヤバイ!
と思ったところに、100万円が振り込まれたそうです。

 

79 :72:2008/09/07(日) 18:26:41 id:zc4wla4w0自分のことではないので・・・と思っていましたが、書いてみます。
以前はアフィリエイトネットワークビジネスをしていたそうです。
今は経営コンサルタントをしています。

108さんが具体的なことを書かないのは、たとえば「私はコンサルタントをして成功しました」と書くと、
「自分にはコンサルタントはできない=成功できない」と思う人がいると危惧しているからではないでしょうか。
また、「コンサルタントなんて特別だよ、あんただからできたんだ=自分にはできない」とか。
単純にプライバシーを守るというのもあると思いますが。

たしかに自分も>>77のような疑問を持っていますが、しかし「金持ち父さん貧乏父さん」などを読むと、
つい「投資なんて難しいことできない=自分は成功できない」と思っていました。
自分の出来ること、したいことで勝負すると考えている人には関係ないことですね。。。

 

 

----------以上----------

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心