潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★臨時収入★ 数十万~4000千万まで簡単に叶いました

160 :幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 08:57:38 id:WcOJK2Kc018さんすごいですねえ!
もう潜在意識の達人の域だと思います。
信じて確信するまでが道のりでその域に入ってしまえばあとは楽ちんなんですね。
潜在意識のインスピレーションはフッと閃いたりする方ですか?それとも夢で答えが来たりしますか?
私は臨時収入的なものは数十万~4000千万まで簡単に叶いました。が、真の望みは仕事の成功なのでただお金だけ入ってもあまり嬉しくないのです。
そちらの成就はただ直感に従うので良いと思いますか?

 

166 :幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 19:23:52 id:WcOJK2Kc0160です。その時私はボロアパートに住んでいて保証人になった借金の為、自己破産を申請していました。年金、保険料もおさめる事ができずアパートの家賃も滞納していました。家の貯金箱には一円玉しかありませんでした。
そんな時アパートの前にマンション分譲の立て看板がたてられました。
『あなたも頭金0円でマンションがもてる』という看板です。
朝晩出入りする度に何の気なしにその看板を読んでいました。『0円でマンションがもてる。。。もてる。。。』
今思うと自然にアファになっていたんでしょうね。

突然実家に道路拡張の為大金が入り、親が私の境遇を気の毒がって4000万だしてマンションを買ってくれました。
それまで実家にそんなお金なかったので、あれこれ考えず機械的にアファするだけで叶うんだなと思いました。

 

----------以上----------

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心