潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★ライブへの資金★

:464:2009/06/27(土) 02:46:42 id:YlEYhbXw0>>471
もちろん宝くじの可能性もあります。
が、それも一つの可能性ぐらいに考えとけばいいと思います。

私の体験談です。長文ですが失礼します。

以前から私は、totoBIGを、キャリーバーが出てる時だけ
ネット銀行から1口だけ買っていました。でも、全然当たりませんでした。
当たらなさすぎてもう買うのをやめようかと思っていたぐらいです。

ある時、東京で見たいライブがありました。
でも、お金が全くありませんでしたw

で、「旅費を含めると、何かで10万円ぐらいでも当たらないと行けないな~」
と、仕事中にふと思いました。無理だろうなととも。

その時は、心底totoBIGを買っているのを忘れていました。

すると、そう2週間後にネット銀行に入金があり、
なんだろう?と思っていると、totoBIGの3等が当たっていました。
10万1千円ぐらいでした。買ってたのは1口だけです。
なんで「6億でも当たってくれたらな」と思わなかったんだろうと後悔しましたw

474 :464:2009/06/27(土) 02:55:12 id:YlEYhbXw0473の続き

この話は、決して宝くじを薦めているわけではありません。
ただ、経験上、その人のライブに行きたいと思うと、
何故だか臨時収入があるのです。
ライブに行く金も無いって、どんだけ貧乏なんだよ!って突っ込みは無しですよw

私としては、その人のかなりファンなので、
やっぱりワクワク感が強いと思うんですね
だから割と実現しやすいんじゃないかな?と思ったりします

だから、お金だけを求めるのではなく、
やりたい事や、手に入れたいものを強く思った方がいいんじゃないだろうか?
と思ったりします。
お金はあとから付いてくるって感じで。

これはあくまでも個人的な意見ですので、
簡単には同調しないでくださいw
やっぱり実現方法ってのは、人ぞれぞれ色々だと思いますので。

ただ、そんなこともあるんだ、って言う程度に見ておいてくださいねw

 

----------以上----------

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心