潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★ お金を好いている人間の所へお金はやってくる、しかも仲間を連れて。★

541 :幸せな名無しさん:2009/07/25(土) 16:02:58 id:UfwVI5Y20お金に対するイメージを変えるだけで多くのお金が手元に来るようになった。
昔、家族や親戚が借金や金銭を原因に色々やったことがあって以来
「お金は汚い」「お金は人を不幸にする」「お金の所為で私の人生滅茶苦茶だ」
といったマイナスのイメージを強く持ってしまっていた。
無意識に強くお金を嫌っていたから、逃げるようにお金が消えていった。

 


お金を嫌っている人間の所へお金は来ない。
お金を好いている人間の所へお金はやってくる、しかも仲間を連れて。

 

543 :541:2009/07/26(日) 12:14:48 ID:22FfiyNQ0>>542
気付いた時点で変えられる。
「嫌ってたの気付かなくて(見て見ぬふりして)ごめん」「私はお金が大好きだよ」
と反省した。大好きなお金の良いイメージばかり選択した。
だって大好きな相手のことを見たり考える時に悪い面ばかり選択する?
私は良い面ばかり見てさらにハッピーになるタイプ。だから良い面しか見えない。
そうしたら相手(お金)も私を好いてどんどん会いに来てくれる。

お金は人間が作りだしたツールの一つ、だから人間と同じように接していい。
お金を友達や家族に置き換えてみたら分かりやすいかも。
「友達/家族が悪い、友達/家族は私を不幸にする、友達/家族の所為で私の人生滅茶苦茶だ」
というイメージを自分が抱いていたことに気付いた。
あなたはそのイメージをどうしたい?変えるとしたらどう変えたい?

 

545 :541:2009/07/26(日) 14:03:41 ID:22FfiyNQ0>>544
人も物も同じように愛をもって接している。
向かってきてくれてる時も感謝し歓迎の用意をする。(イメージでも行動でも)
目の前に来てくれたら感謝し精一杯もてなし歓迎する。(イメージでも行動でも)
送る時も感謝し次に来る時のために準備を始める。(イメージでも行動でも)
確信というか当たり前の感覚。

 

 

----------以上----------

 

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

 ★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。  

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心