潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★神との対話★

 

598 :幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 17:49:47 id:lN3KQTDM0面白い本に出会いました。著者が神との対話に成功したというお話です。


著者「わたしの人生では、充分なお金があったためしがないようなんですが、どうしてでしょうか?」

神「問題は、豊かさというものの原則が理解できていないことだ。何が「正しい」か、何が「悪」かに
  ついて大きな誤解がある。例をあげてみようか。」

著者「お願いします。」

神「あなたは、金は悪いものだと思っている。また、神は善いものだと思っている。それはよろしい!
  しかし、あなたの思考のなかでは、神と金は交りあわない。」

著者「そうですね。見方によれば、それは真実でしょう。わたしはそう考えています。」

神「すると、おもしろいことになる。なぜなら、良いことをして金を得ることがむずかしくなるからだ。
  つまり、あなたにとっては、「良い」と判断することは金銭的な価値が低いことになる。「より良
  い」こと
  (より大きな価値のあること)は、もっと金銭的な価値が少ないというわけだ。」

 長いのでちょっと飛びます。

神「金にまつわる矛盾がある。あなたの一部は金を拒否しているのに、一部は金がないことを恨んでい
  る。それでは、宇宙はどうしていいかわからない。宇宙はあなたから二種類の違った思考を受けと
  るからだ。
  そこで、あなたの人生は金に関するかぎり、一貫性がなくて揺れ動くことになる。あなた自身の金
  に対する考え方に一貫性がなくて揺れ動いているからだ。
  あなたは、焦点が定まっていない。自分にとっての真実は何か、あなたには確信がない。宇宙という
  のは、巨大なコピー機にすぎない。あなたの考えを何枚もコピーするだけだ。すべてを変える方法は
  ひとつだ。あなたの考えを変えるしかない。」

他にもいろいろ書いてるんですけど、とりあえずここまで。
神様も引き寄せの事を言ってるんだと思います。

 

----------以上----------

 

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心