潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★199式で3000万円★

613 :幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 09:41:13 id:apJ/bYeM0今月末には、3000万円の入金が確定した自由人です。
前板の199さんの書き込み抜粋を何度も何度もよみかえして
キーポイントの気付きや強烈なインスピのお陰です。
これは感覚の範疇であり言語表現はできかねます。
秘密(シークレット)も何度も読みましたが、秘密の中にも秘密が
あると気付きました。
199さんの抜粋の中で、「お金を手に入れる方法は無限にあるので
お金に対する常識や枠さえはずせば比較的簡単なジャンルだと思います」
は本当だと実感しました。感謝感謝です。本当に感謝です

 

623 :613:2009/09/12(土) 09:35:34 id:GfVC27b20199さんには感謝が尽きない613です。
いつもはロム専・・と言うよりPCの前に座るのは
一週間で2時間程度です。自由人と言っても会社はもってますので
外で人と会う機会がありますし、多くの時間は近くのエネルギー
スポットで一人静かにいます。
状況的には199さんと似てる感じですかね。
会社といっても別に何をやってるわけでもないのです。

引き寄せ、秘密、そして199さんを引き寄せた大きな出来事が
数年前にありました内容を、備忘録としても書いてみます。

 

625 :613:2009/09/12(土) 10:01:23 id:GfVC27b20ご縁がありまして、年下の若い資産家と会いました。
彼は母子家庭で育ち、学生時代は裕福ではなかったそうです。
国立大学を出て、就職するも1年足らずで辞めてから就職やバイトすら
しなかったそうです。私は彼に質問するも矢継ぎ早に返されて目を赤くしたものです。

私「資産7億円と聞いたんですが、私もお金持ちになりたいです。」

彼「お金持ちになりたい? では具体的にいくら稼ぎたいのですか?
  答えられないのであれば論外ですよ。」

彼「今度は私が質問します。あなたの人生の目的は何ですか?
  それをいつまでに実現したいのですか?これも答えられないのであれば
  あなたは何も考えていないし、自分を分っていないですね。
  何も考えていないのに、チンタラふわふわ惰性で生きてるくせに
  金だけ欲しがり、人の幸福も喜べないのであれば、これも論外ですね」

私「どうすれば・・」

彼「お金は手段です。仕事や事業は手段の手段ですよ
  ほとんどの人は、そんなことを考えたりしません。それが問題です。
  せっかくだから考えてみられてはどうですか。そこからだと思いますよ。

この会話が大きな転機となりました。

以後、書き込みはしないと思います。足跡だけ残していきます。
皆様に本心から祝福をいたします。ありがとうございました。

 

----------以上----------

 

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!  

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。  

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心