潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★ハゲを治し大金を手に入れた★

666 :幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 12:34:33 id:bzgD.aek0「ザ・シークレット」44より。
901 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/23(日) 23:12:37 ID:9H4oNCOR0

>>861
俺も今から7年くらい前に髪の毛が薄くなり、めちゃくちゃ悩んで死のうとまで思っていたよ。
そんな時、不治の病をアファメーションを1日中×数週間言い続けることで
完治させた人たちの体験記を読んで、もうこれしかないと思った。
アファしまくったり、アファを録音したのを暇さえあれば聞いたりしていた。

そうしたら進行が止まって回復してきたな、と思った頃から髪の毛のことが全く気にならなくなった。
気にならないからそれまで髪を気にしてしてきたことは一切やらなくなった。
頭洗うときなんか髪が抜けないようにそーっと洗ってたんだけど、
全く気にしてないから思いっきり爪を立ててガリガリ洗ったりとか。
そしたら気づいたらいつの間にかほぼ回復していたよ。
ハゲ板の自己暗示(アファメーション)スレでも治ってるみたいな人が結構いるよ。
古今東西のいろいろな事例をみていると、我々の発達レベルでは
奇跡的な引き寄せは追い詰めらるなどして死に物狂いになったときに発動しやすいみたい。

もし本気で絶対にこのままでは終わりたくない!!
何が何でも人生を変えたい!!というものすごく強い情熱があるのならやれると思うな。
もしやる気がでないなら本気で治したいと思ってないんじゃないのかな。
俺は当時、絶対!絶対!絶対に何が何でも治してみせる!!!
絶対に絶対に絶対にだ!!!と世界一強くそう思っていたけどね。

俺はこのやり方で大金も引き寄せたよ。
周りに大金の引き寄せメソッドをやっている人がたくさんいるけど
誰一人引き寄せに成功していないが、彼らを見ていると全く情熱というか本気さがないんだよね。

本来は108式こそが我々の本質に沿った自然で楽に引き寄せをする方法であり、
俺もそちらに移行して108メソッドでの引き寄せに取り組んでるが、まだ引き寄せはできてない。
水を飲むのも明日1億円入ってくるのも許可できればどちらも同じってのは分かるんだけど
どうしても後者のような願望を許可できない。
だから古典的なやり方を人の何倍もという勢いで実践する方が簡単に引き寄せができるので
ついそちらに戻ってしまう。
あなたの書き込みを見てると、俺と同じように古典的なやり方の方がうまくいく気がする。

 

----------以上----------

 

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心