潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★感謝をして臨時収入★

686 :幸せな名無しさん:2010/04/15(木) 17:44:28 id:eHg/yixQO臨時収入報告です。
『相手の潜在意識に感謝する』を実行してみたところ数年前に貸してもう返ってこないと思っていたお金が返ってきました(1万5千円位の額ですが)
とても嬉しい気持ちになり、なんとなく心に余裕が出来たので、自分の思いつく人達(お世話になっている方や親、兄弟)に感謝をしたところ、その日に2万円、2万8千円と続けて臨時収入がありました。
感謝の効果にとても驚いています。

 

691 :幸せな名無しさん:2010/04/16(金) 20:02:43 id:k95uEgDUO>>687さん、ありがとうございます。

>>688さん、"相手の潜在意識に感謝"="相手の存在に感謝"という感じで心の中で唱えましたが、相手の良いところを探し、心の底から感謝が湧き出ていたので上手くいったのだと思います。

>>690さん、そのとおりだと思います。お金そのものよりも少し焦点をずらした方が少額でも入ってくるような気がします。例えば、余裕のある自分が誰かにプレゼントをしてその相手が喜んでいるイメージ等です。
感謝する方法以外でも支払いに必要なお金を引き寄せた事があるのですが、その時はただひたすら臨時収入!臨時収入!と言葉を唱え、もしも支払えなかったらどうしよう…という心の不安が持ち上がってきたらそれを覆すように臨時収入という言葉だけに意識を集中していたら本当にピッタリ必要額を引き寄せました。
この方法はかなり疲れた記憶があります。

少しでも参考になればと思い長くなってしまいましたm(__)m

 

----------以上----------

 

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

 

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心