潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★宝くじ4回当選 合計18億円★

841 :幸せな名無しさん:2010/07/09(金) 15:17:05 id:zGuVGGwo0億単位の宝くじ当選4回だってさ。
さすがに4回は無意識にしろうまく潜在意識が働いているんだろうな。
この人にとっては高額当選は当たり前の簡単な事になってるんだろう。

----------------------------------------------------------

宝くじ当選4回で18億円の「世界一幸運な女性」

宝くじの高額当選が通算4回、その合計金額が合計2040万ドル(約18億円)に上る、という女性が米国にいた。

 米国のメディアは、こぞって「世界一幸運な女性」と取り上げた。
この女性の名は、ラスベガスに住むジョアン・ギンザーさん(Joan Ginther)。
6月28日に購入したスクラッチくじが1000万ドルを当選。
テキサス州の宝くじの販売当局が、4度目の高額当選だと発表した。

 ギンザーさんはまず、1993年にテキサス州のロトくじで540万ドル(約4億5000万円)当選。
2006年、スクラッチくじで200万ドル(約1億7800万円)当選。
そして08年にはスクラッチで、再び300万ドル(約2億7000万円)を当選させた。

 4回のうち3回はテキサス州の店で購入し、そのうちの2回は同じ店舗だったそうだ。

 

----------以上----------

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

 

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心