潜在意識でお金を手にした人 まとめ

潜在意識ちゃんねるでお金を手にした人のまとめサイト

★使っても使ってもお金が減らない★

925 :幸せな名無しさん:2010/09/16(木) 00:15:58 id:JwHgHwWo0爆発的にお金持ちになったとかじゃないけど
最近お金が減らない・・・
現金カード関わらず、欲しいものは我慢せず買ってて
かなり趣味にもお金使ってる。
収入が増えたとか臨時収入があったとか一切なく節約もしてない。
でも減らない。。なんでかわからないー不思議。
結果、貯金がたんまり増えましたwうしし

 

929 :925:2010/09/16(木) 12:17:09 id:CDR0ZuLc0>>926
ありがとうございます。参考になるかわかりませんが・・
私は「働かないでお金を得る」や「収入が驚異的に増える」といったことは
リアリティがなくイメージができなかったので、
可愛らしくw「好きにお金使ってたけどお金貯まった~」と思うようにしてました。

アファやイメージングなど気合いが入ったことは何もせず
ただ時々(給料日や大きなお買いものをした時など、お金を意識する時)
まるまる>>925でレスしたようなことを思って、うししwwとしてただけですw

あと欲しいものは買うようにしてましたが、
その他のものは自然と興味がなくなり無駄遣いをしなくなりました。
だから総合的に見たらそもそもお金を使う頻度は減ってるのかもしれません。
だけど、一切苦なく、好きなことにお金使ってるので全く欠乏感はありません。
無駄遣いをしていた頃より「お金を使ってる」感じ(充足感、満足感)はあるのに
あまりお金が減らないので本当に不思議です。

これに慣れてきたので、
今度は「好きなことをしてお金を得る」にシフトチェンジしていこうと思ってます!
伝説の199さんのように観念変更しちゃうのが近道な気もしますが
難しいと感じた方は私のように抵抗のないところから始めるのが良いかもしれません。

 

 

----------以上----------

 

毎朝たったの3分!?

努力も頑張りも勉強も一切不要!

潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

★40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円達成!

★ 自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!

★ 月収3000円だった30代プー太郎が親から借りた100万円で株式投資をして7ヶ月で資産1億5,000万円に!

 

他にも実現報告が届いてます!

脳科学者が科学的に証明しているので現実的な根拠も抜群。

これでお金持ちになれない訳が無い。

 

-----------------------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現

完全サポートが付いてるので初心者でも安心